かっこいい言い方の花束

類語や同義語といった難しい言い換えではなく、イメージを大切にしてまとめています。語彙力がある人になりたいあなたへ、かっこいい言い方の花束をꕤ

サブスク実食!醤油らーめんピース本町店(10月2日~11月2日)

醤油らーめんピース本町店のサブスク食べ放題(10月2日~11月2日)


大阪府大阪市中央区にある「醤油らーめんピース本町店」は、食べ放題サブスクサービスを実施している店舗です。




このページでは、サブスクを契約しているわたしが日々食べているラーメンや、メニューにはないお弁当の写真を公開しています。


食べ放題の内容が気になっている方はご覧くださいね·͜·ᕷ



醤油らーめんピース本町店のサブスクを実食

「醬油らーめんピース本町店」の食べ放題サブスクは、令和5年9月末から始まりました。


同じお弁当を頼んでも、店員さんの気分で日によって中身が変わったりご飯とおかずを入れる位置が違ったりと、まだ色々と定まっていない様子が顕著で面白いですw



唐揚げ弁当(10月18日)

醤油らーめんピース本町店の唐揚げ弁当


10月17日以前の写真はありません(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ


次からは、ふたを外したバージョンの写真も撮っていこうと思います。



豚キムチ弁当(10月19日)

醤油らーめんピース本町店の豚キムチ弁当


醤油らーめんピース本町店の豚キムチ弁当



焼肉弁当(10月21日)

醤油らーめんピース本町店の焼肉弁当


醤油らーめんピース本町店の焼肉弁当



ハムカツ弁当(10月22日)

醤油らーめんピース本町店のハムカツ弁当


醤油らーめんピース本町店のハムカツ弁当


「ソースとケチャップどっちが好き?」と聞かれたときに、「ソース派」と答えたことから、いつもソースをかけてくださっています·͜·ᕷ



コロッケ弁当(10月24日)

醤油らーめんピース本町店のコロッケ弁当


醬油らーめんピース本町店のコロッケ弁当


前回コロッケ弁当を頼んだときはエビフライが入っていたけど、今回はハッシュドポテトに変更されていました。


また、前回はクリームコロッケ2個だったところが、今回はクリームコロッケ1個と餃子1個になっています。



中華そば(10月25日)

醤油らーめんピース本町店のかつお出汁醤油らーめん


いつもお弁当をテイクアウトしていたので、今日はラーメンを食べに行きました·͜·ᕷ



メンチカツ弁当(10月26日)

醬油らーめんピース本町店のメンチカツ弁当


醬油らーめんピース本町店のメンチカツ弁当


「すみませんお弁当のこと忘れてました!」というトラブルがあり、お詫びのお茶まで頂きました。(かえって気を遣わせてしまってすみません…)



トンテキ弁当(10月28日)

醬油らーめんピース本町店のトンテキ弁当


醬油らーめんピース本町店のトンテキ弁当


トンテキ弁当は数量限定とのことです。お求めの方はお早めに!



柚子醤油らーめん(10月30日)

醤油らーめんピース本町店の柚子醤油らーめん


醤油らーめんピース本町店の柚子醤油らーめん


近くだったら出前もお願いできます!(追加料金はかかりません)



トンテキ弁当(11月1日)

醬油らーめんピース本町店のトンテキ弁当


醬油らーめんピース本町店のトンテキ弁当


運良く数量限定のトンテキ弁当を食べることができました!



(トンテキ弁当があるとき~)


ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



(トンテキ弁当がないとき~)


醬油らーめんピース本町店のトンテキ弁当は数量限定


ショ(´-ω-`)ボーン(午後から頑張れない)



お任せ弁当(11月2日)

醬油らーめんピース本町店のお任せ弁当


醬油らーめんピース本町店のお任せ弁当


醬油らーめんピース本町店のお任せ弁当


うおおおお!


お弁当をナナメから撮影すると、より美味しそうに見えるね。



おわりに

「醬油らーめんピース本町店」の食べ放題サブスク実食記録(令和5年10月2日~11月2日まで)を紹介させていただきました。


参考になったら嬉しく思います·͜·ᕷ